人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

あっと言う間の旅でした

明日の昼に(ブログの最後にのってる日にち&時間は日本時間です。サンフランシスコは17時間遅れです。)サンフランシスコを発つので 動けるのは今日が最後。

ホテル周辺を歩く事にしました。
歩くだけのつもりだったのですが 結局…いろんなものを買っていました…。

Ghirardelli Chocolateでケーブルカーとゴールデンゲートブリッジの形をしたチョコを購入。
Virgin MegastoreでTシャツ購入。
OLD NAVYTHE CHILDREN'S PLACEで なぜか子供服購入。

荷物を置きにホテルへ。

現像ができるまで少し時間があったので一時間くらいホテルでまったり。

ではフイルムを取りに行きます。
どのような感じで現像ができているんでしょうか。
私は一応 「フイルムカットして」 と言っているつもりです。

現像所に行く途中にJEFFREYS TOYSというおもちゃ屋さん発見!
ちょっとしたものを購入。

現像所に到着。
箱が出てきました。
つまりカットされていない ロールのままのフイルムが入った箱です。
私の英語では伝わっていませんでした。
ま いいっか。
現像した事によって 空港でX線検査の時オープンチェックをしなくていいのでよかったです。

さあ ホテルに戻りましょう。

通りがけのお店をちらっとみると トイカメラやかわいい洋服がおいてるURBAN OUTFITTERSという店発見!!
Tシャツを数枚購入。

お土産たりないと困るなーと思ってSee's Candiesでチョコ購入。
チョコばっか買っているなー まーいいかっ。

夕飯の時間になったので堂島庵という大阪うどんのお店へ。
あっと言う間の旅でした_e0045074_1311586.jpg

本日のおすすめセット たぬきうどんとカツ丼

あっと言う間の旅でした_e0045074_1315286.jpg

お味噌汁

あっと言う間の旅でした_e0045074_1322322.jpg

おしんこ巻とニューヨーク巻

明日は地獄の飛行機です。
でも本当の地獄は クレジットカードの明細が届いた時です。
こわいです。
 
by okamotoeri | 2008-03-06 13:10 | 旅行