人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

楽しい時間はあっという間

高校の同級生と飲みでした。
お店はハワイ料理屋さん。
メンバーはいつも飲むMさんMちゃんHちゃん+久しぶりのSさん。
話盛り上がってるのに お店の人に追い出され 昔何度か行った懐かしの居酒屋へ移動。

しばらくしたら 海外から遊びに来てるSさんの友達が合流。
台湾人なんだけど日本語ペラペラ。独学らしいです。凄いですね。偉いですね。

いつもの事だけど 話の内容はほとんど恋バナ。恋バナってか『結婚』だな。
毎回この話になるって事は それだけ難解で謎だらけなのが『結婚』だと言うことですね。
私には解けそうにありません。
by okamotoeri | 2008-06-08 00:37