人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

みた。

今日 母親と夕飯を買いにスーパーに行きました。

そして『万引き』をみてしまいました。
正確に言うと みていません。

私の隣に動きがあやしい初老の男性がいました。
(「動きがあやしい」と言うのは 今考えてみるとです。)
私の目の前にあった ある物が一瞬目を放した間になくなっていて 不思議に思ってなんとなく初老男性のバックの方に目を…。
その男性があやしいと思ってバックを見たわけではなく 自然と目がそこをみていたんです。

すると男性はバックから その物を出して元の場所に戻そうとするのですが ワタワタして元に戻せません。

その男性の方を見るのをやめて反対側を少しみて 振り返るとその男性はもういませんでした。

今日は そんな事があった一日でした。
by okamotoeri | 2008-06-22 20:58 | 日記