人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

お疲れさまでした。

昨日は スチールで参加した映画の打ち上げでした。

知らない人達と知らない仕事をするので大変でした。
人見知りっ子なんで 大変なんですよ。

でもスタッフ皆さんいい人でよかったー。

撮影中に スクリプターのOさんの商売道具『ストップウォッチ』を使って OさんとメイキングのTさんと三人で
《二十秒で止めましょゲーム》
みたいなのをやりました。

成績は
一位Oさん
二位私
三位Tさん
でした。

ビリのTさんが 私とOさんに青森で何か買ってくれるって事だったんですけど なんだかいろいろバタバタで 結局昨日くれました。
「岡本さんに足りないものです。」
と手渡され 中をみると
『女性の品格』
って言う本が入っていました。

やばいっ!品格ないのバレてる!!

それだけ仲良くなれたって事ですよね?Tさん??
by okamotoeri | 2008-10-12 14:13 | 日記