人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

『ウルトラミラクルラブストーリー』

昨日はイマジカで 『ウルトラミラクルラブストーリー』の完成版を観ました。

今回この映画にスチールで参加出来た事 とても光栄に思っています。

本来仕事はお金をもらってやるので 勉強する場ではないのですが
今回スチールは初めてだったので いろいろ勉強になりました。

現場に入る前 映画の世界はとても厳しいと いろんな人に言われました。
スチールをやった事ある人の中には 「二度とやらない」と言う人もいました。

映画のスチールは いつもやってる仕事と まったく違うものだったけれど
たくさんの方に 迷惑かけながら助けてもらって やり遂げる事ができました。
(出来たのか…出来たと…思います…思いたいです…。)

映画を観た後 久しぶりに会うスタッフの人 久しぶりじゃないスタッフの人と
お酒を飲みながらお話し出来て楽しかったです。

皆さん ほんとに映画が好きなんだなって思いました。

楽しい経験いっぱいできました。

ありがとうございました。

公開は 東京は6月6日(土)です。
是非 観てください。
 
by okamotoeri | 2008-12-13 13:32 | 日記